おでんはたまごがいいね。

特にガングロたまごちゃん(笑)最高。
うーん。じゃがーもすきやで。臭くないしね(笑)
ちょっと調子乗って食べ過ぎました。重い…。腹。よっこらしょ。




今日、「おめーの日記、先輩に監視されとるで♪笑」との報告を受けました。
ほんまですかぁ!いやぁお恥ずかしいもんですみません。まぁぼちぼちやってくのでこれかもお暇なら見ちゃってください。気分は、もう、うれしはずかしです。
それと、今日、先輩の武勇伝(?)を少し聴きました。かなり笑ってまいました。今年1番くらいの勢いで。すみません。でも、めっちゃ格好よかったです。傘のはなし、特に。また会ったなら、お話、聴かせてくださいね。







あと、今日は友人に無理矢理

PARKEST!

PARKEST!

を押しつけました。迷惑行為も甚だしい(笑)だってね、えぇんやもん。(理由になってないですね)
P.O.A.~POP ON ARRIVAL~

P.O.A.~POP ON ARRIVAL~

ブーム到来。再来。自分の中で。PCの『↓』ボタンを無意味に、ノリノリに連打。自分ながらにうっさい(苦笑)はい、やめましょう。





火曜日は、やや。英Ⅱαとか体育とか、週で一番ついてへん時間割(泣)ほんまに雨降ればいいのにな。