はやく見たい。

ギルドを。人形劇ギルドを。


exciteの特集http://ent2.excite.co.jp/music/interview/2006/bump/
のインタビューを読んで(まだ途中だけど)思いました。
最初バンプが人形劇のDVDを出すということを知ったとき、本当にやりたくてやったことなのかなぁとか考えてしまって、当に「そんなことより音楽を。新曲はどうなんだろう?」とばかり思ってました。それで、とにかく、バンプ自身がどういう経緯で気持ちで、この作品を出すのかが知りたくて、インタビューを待ってました。
前、なんかのラジオで「今までの音楽と同じようにこの作品を受け取って欲しい」みたいなことを言っていて、なんだろ。なんとなく、安心した。じゃあ全然大丈夫や。どんな形であれ、結果どんな風に感じようとも、取り敢えず、歩み寄れる。見たいし、聴きたいし、大丈夫や。…問題はお財布の中身だけ。(苦笑)2,500円かぁ。なぁ。ねぇ。
話変わるけど、みんな格好良くなってるよね。(笑)フィルムがいいの?(失礼)いや、ほんと。