麻酔切れた。

kihida2006-11-11

world's end supernova/くるり が歯に響く。頓服薬飲も。
親不知削ってきた。今度行くときには、反対側の親不知を削られる。ひぃ。治療中、暇だったので(笑)自分のレントゲン写真を観察。33本あった。‥何の報告やねん!下顎前歯は歯根が浅かった。‥何の報告やねん!笑


 親
 不

 知



‥漢文っぽい。



しかもうちが歯医者いっとる間に家に届いた合否通知をおじいちゃんが勝手に開けて、迎えに来てくれた帰り道で結果をばらす。おいっ!一番えぇとこをもってくねぇ、あんた‥。まぁいいけど。待てなかったんやね。笑
合格でした。
でも、大変なんはこれからや。
こんなとこで安心したらあかん。それはもう、高校受験で思い知ったから。苦笑

まったく自分でもよくわからんよ。

ディズニーの背景係にも
スタジオジブリの一員にも
バスガイドさんにも
舞妓さんにも
ジャ●コのカート運びにも
清掃係にも
ラジオ局のスタッフさんにも
図書館の司書にも
考古学者にも
冒険家にも
天気予報士にも
なれる可能性はあった。きっとまだ、あるのかもしれない。
いつか、思い立って外国に発つこともあるかもしれない。先の自分がどうしてるかどうなってるかなんてわかんないけど、でも、今はこれだ。







昨日は誕生日でした。自分が18だなんて世の末です。苦笑
15歳くらいから年取るのがはやくなった気がする。気のせい?
あのころは凄く遠いもんで想像もできない程だったけど。なんか

Very best

Very best

disc2#4 can do!can go!思い出した。笑 この曲だいすきなんや。えぇ。V6だいすきでしたけど何か?毎回初回限定版買いに走ってましたけど何か?笑 久しぶりに聴いてみよっかな。
添付の画像は、花です。見りゃ分かるか。父から送られてました。びっくりした。誕生日に花、貰うなんて初めてだよ。メールくれる人がいたり、おめでとうって言ってくれる人がいたりすることは、凄くありがたいことや。私の携帯がこんなにメール運んでくるのも正月と誕生日くらいだけどね。苦笑 どっかで一瞬でも自分のことを考えてくれてる人がいるなんていたなんて凄く凄く‥なんてんだろ、嬉しい。 この上ない程、ありがとうの日でした。


‥意外と覚えてるもんだね、唄。V6祭りでもするか?今日は。笑