ついてない?

・朝寝坊でバスを乗り過ごす。ああー。
「待っちゃってー!!!」とバスに叫ぶおばぁちゃん。待つも何も、まだ着替えてないです、此奴。あぁ待たれてもそれはそれで困るなぁなんてぼーっと考えてた。
・朝ご飯たべんかったので「お腹が減ってちからが出ないよ〜」状態になる。足がふにゃふにゃよろよろだったよ。苦笑
・コンタクトを片方落っことす。ドライアイ。眼鏡かりた。ありがと。教室でかけるんは中学ぶりだったから変な感じ。コンタクトのお陰が結構大きい事を知った。でも、授業以外のときははっきり見え過ぎないのもいいなとか思った。ひとと話すのとか?苦笑 24かよ。笑
・ELLE2回挑戦。繋がらない。家電と携帯を交互に二刀流。繋がらない。恐るべし争奪戦。もうすぐラジオでラストチャンス。ためるなぁマーキーさん。よしゃ。やってきます。準備はOk。こい。





デレシデレシ!!!