またやっちゃった?

ぎりぎりまで友人が待っててくれたけど、用事があって乗らなかった。おぉう。ごめんね。乗れたのかなあ。




今日は、図書委員会の読書アンケートの集計した。同じクラスのもう1人の図書委員の子は、3年間ずっと図書委員らしい。へぇ。
「火曜の図書当番の中だったら、一番貸し出し上手いと思うよ 笑」だとさ。へぇ。範囲狭いよね?笑
そんなことよりも、うちはあんたの一人称が気になってしかたなかったんだけどな。わし。久しぶりに聞いたな、これ。似ているの?笑 そういや元気かな。ま いっか。苦笑








ピンクスパイダー

ピンクスパイダー

最近たまに頭を過ぎる。hideさんもX JAPANについてもよくしらんし、というかhideさんのこと知ったのは訃報を伝えるニュースやったし、うーん。よくわからないんだけど。でも、RIZEがカバーしてるのがよくラジオで流れると気を留めたり。原曲に惹かれてんのかRIZEに惹かれてんかはしらんけど。こうして言う程なのかどうなのかもよくわからない気持ちがするのだけれど。苦笑







ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 [DVD]

ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 [DVD]

借りて観た。最初のシーンで拍子を抜かれる。がっかりしたという意味じゃないよ。そういう時代の中の物語だったんだ、と、思った。






ばらいろポップ

ばらいろポップ

今、久しぶりに聴いたら、ぶわっときた。(何が?笑)なんだろ。

風が???

あぁ。もう、別に不思議ちゃんじゃないからね。あ、それから清純でもないからね。笑
ごくたまにね、こうくる。で、ぶわってなったら視界のくすみが少し去って、微風が目を手を取り巻くというか。だいすきな感覚。ごくたまに、だけど。
このジャケ大好き。いつかステンドグラスを。








TVの音楽番組の唄シーンは少し疲れる。気がする。笑
目が回るよー。
voの顔、右から、左から、引いたら、寄って‥。
目が回るよー。笑