積雪 約50㌢


ホリエサンもかー。
ヨギータ・ラガシャマナン・ジャワディカー
合ってるかな?笑
あれはずるいわ。
出てきただけで腹捩れるからねー。
最近落ち着いたけど。
徳井すきやわー。












馬場さんのスリーサイズなんて聞くなよ。笑





タッパーに入った煮物は大阪限定。





意味分かりませんね。苦笑
今802で馬場俊秀さんが出てるんです。
今日も君が好き とか好きかなー。どんな曲だったかは今思い出せないんだけど。苦笑

今日も君が好き

今日も君が好き

こんなジャケですか!
これ馬場さんなんかな?















あ、テナーの新曲や。










オムニバスとか、普段そんなにおもわんけど、これは。
JETやらnew orderやら‥なによりGREEN DAYや!
TVでCMやってると、凄い過敏に反応してしまう。
買うつもりないけど。

マキシマム・ヒッツ

マキシマム・ヒッツ




















来年はBUMP OF CHICKEN、ライブやりそうですね。ツアーやるのかな。やりそうやな。岡山にも来てくれますように。