あの人のブログ。




ガチャピン日記





そんな時代になりましたか。






ぼくの名前はガチャピン。恐竜の子どもです。
年齢は5歳。誕生日は4月2日の牡羊座です。
身長は165センチ、体重は80キロ、生まれたのは南の島です。
いつも元気でくよくよしない性格なんだけど、
ちょっとおっちょこちょいのところがあるんだなぁ。
趣味はスポーツと冒険だよ。

つづいては大親友のムックです。
名前はムック。雪男の子どもだよ。
年齢はぼくと同じ5歳。
誕生日も同じ4月2日の牡羊座
身長は185センチ、体重は110キロ。大きいでしょ!
生まれは北極の近くの島なんだって。
とってもやさしくってのんびり屋さんだけど、意外と慎重派なんだ。
特技は何でも食べること。ようするに食いしん坊です。
あと、前にも書いたけど、寒い島で生まれたムックは暑さに弱いから
暑くなるとプロペラが回って、体を冷やすんだよ。

〜2006年9月6日付 ガチャピン日記 より〜<<




写真も満載です。
要チェックです。










おわり。