何かにつけて簡単に弱音というか愚痴というかまぁそんなもんを口にする様になった。
本気じゃなくてもことばにすれば、そこからはそのちからは結構なものだと私は思ったりするので、他人が言うのは別にどうとも思わないけど、自分が言うにはどんどん弱くなっていくような気がする。ので、あんま言いたくないなー。とか、言わんよにせななー。とか、思う事はあるけれども、無意識に口をついてしまうのは、仕方がないことかな?
ちっこいことに、妙に意味を抱かせたがるのは辞めた方がいいかな。重たいかな。見かけだけ見せかけだけの。辞めれるならね。

Music

Music

久しぶりも、もう、ほんとに久しぶりに、聴いてみてます。何気に一色もすきだったりします。
STARS

STARS

が、だいすき。あのドラマは毎週見てたな。傷だらけのラブソングやっけ?
高橋克典?かつみ?あんまり好きじゃ無いんだけど。苦笑
これはすき。
俳優さんよりも女優さんの方が、好きな人が多いかもな。





あと書く事はー。
あ。
昨日はパリコレ見てました。笑
いぶさんろーらん?と、けんぞー?がすきやったかなぁ。笑
ほんと、よくわかんないよ。笑
きっともうあんまり関わることはないかな。苦笑








今日は、みやこに入ってた、ふちがみとふなと?ばっかり脳でどろんどろん流れてました。