ほう


また、1周していました。おなじところに戻ってきます。さっき戻ってきました。さて、何処に居てたのでしょう。苦笑














普段ちょっとそこまで好きじゃないなーってDJさんの声が、なんか優しく聞こえます。どうせ気のせいだよ。笑 ラジオも音楽も、もう聴かないって思ったのに、どうしてラジオのスイッチを入れたのでしょう。RADIO/JUDY AND MARYいいタイミングに流れてきたなー。笑 そんなこんなで(笑)昼ご飯抜かしてて、いえ、ずーっと目の前にありましたが(笑)今からでも食べよっかな?きっと、すんごーく冷めてるけど。苦笑







ああー。昨日買い忘れたものが沢山。というか、何にも買ってへんからね。苦笑 また今度、忘れないようにしよう。クラークケントの答え何かな。