読もうかな

この間この日記に、カテゴリーを付けようかなと思って、取り敢えず[雑記]と[音楽]を作ってみたけれど、結局止めました。過去の日記に遡りながらひとつひとつ付けていく作業をしましたが、途中で全部が全部に[雑記]のカテゴリが付いてしまうのに気づいたからです。というか雑記という括りでいいのか否かについても思う所もでてきたので。結論を言えば、何も変わっちゃいないです。




私のPCの[お気に入り]は、あんまり整理されてないので、お気に入り登録しているのに殆ど見ていないのが大半です。いつも見る順番決まってるし。で、その中にいしわたり淳治ブログがありました。久しぶりに読んでみたら、やっぱり面白かったです。PCの方は、左下にあるリンク集にもリンク先貼り付けてみましたので、どうぞ。(数行上の文中にも貼ってますが。)

でも連載中のいしわたりさん。何時だったかは忘れたけど、私はこの人の文章が気に入り、それ以来rock'in on JAPANを手にすると、オロチ、石ころがっといたらえぇやん。等と共に真っ先に読むリストに加入しました。あそこらへん大好きですね。勿論本編?も読みますが。苦笑

ああ今月号読んでないな。別にいいけど。




もう少し書いてもいいけれど、どうも面白くも駄文にさえもならなさそうなので、ここらでやめときます。それを言ってしまえば何も書けなくなるかな。苦笑