取り消し

やばい。
卒業証明書、送ってない。
「卒業次第早急に送付」
…いつ卒業したんだっけ。
もう遠い昔な気。
朝のバスで制服のテナーを見て、何だか不思議な気がした。






自宅から2時間くらいの都会に行って来たけど、
何も買わず。
バスでは寝れず。なんとなく。いたたまれない感じがした。なんとも。夕闇が落ちてきてる町並みは叙情的すぎて。なんとも。とりとめのない風景を勝手に物語浮かべて見てしまう。忘れてしまったけど。





路上教習から帰ってきて場内ぐるぐるしてたら、
北交差点で見事脱輪。
あれはなかなかへこんだ。
ハンドルきるタイミングが速すぎたんだな、きっと。
あとは、自転車を避けるときの判断がいまいちか。
まちなかの国道は今、工事中だから、信号は人間。大変な仕事やろなぁと思う。
仕方はないけれど、それにしても長い…。
信号待ちのときの車内の沈黙が変な感じ。
話しかけられたら話しかけられたで、操作に集中できんのやけど。
何をいっとんのや。