ノイローゼ気質

あぁもうほんとどうしたんだろ。
ちょっとしたことですぐキレるんだけど、最近。
全然考えてもいない筈のことが尖った口調で出てくる、堰を切ったの様に。しかもでかい声で。なにより厄介だと思うのが、それに大層驚いている自分がいること。後で過度な後悔してしまう自分がいること。
カルシウムが足りない?でも、いまは牛乳飲みたい気分じゃない。
姿勢が悪い?そうそう、姿勢悪いと脳に血液回りにくくなるからこういうのの原因になることもあるんらしいね。最近そういや悪いかもな。
ストレス?でも自分ではそこそこ日常こなしてるつもり。そんなでっかいものはないし。この程度は常、という程度のものだろうし。
実は心当たりはあります。
極端に食欲不振。苦笑
1時まわんないと眠れない不眠症?苦笑
立ち上がれば、立ち眩み。苦笑
でも、こうしてないと崩れそうな予感。

デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

に出てくる人みたくなりそ…っていうかこれ、ブッ●ュさんも見てるって…こういうの、書かない方が営業のためには、いんじゃないかな…。苦笑
うー!!!やっぱ、はまぞう使いにく過ぎじゃーボケ!!!!!…って感じに荒れます。笑
でも、これはまじで。ハテナさん、変えた方が絶対いいと思います。というか、元に戻せや。