明日はみきわめ、られる。

滞りなくやっていけたら、明後日には卒業かな?
また卒業かー。間髪置かずになぁ。いや、十分置いてるか。やっぱ未だに実感ないんだよね。実感なんて欲しくないけど。やって来たってそのまま返品するよ。それは良くないことだと思う?





今日はこじんまりとはしてますけど、お祝いされました。
昨日バイトの給与が届けられたので。たった一日しか行ってないけど。苦笑
「kiーちゃんが人生で初めて自分で稼いだお金やで!」
と、自分より周りが嬉しそうでした。
まるで凄い出来事のように。そうなのかもしんないけど、私にはよくわかんないや、まだ。
たぶんこうやって、私が初めてはいはいしたときとかも喜んでくれたんだろなぁ。とか思うと

まー何とも言えないですね。これをなんと呼びましょう、ことばおじさん!教えてよ!!笑



でも、私は、疲れていて凄く眠くて(苦笑)おなかもいっぱいで、あんまり食べれなかった。ごめんね。ありがと。
ほんとならこういうときになんか買ってプレゼントしたらいいんだろうけど、何を思ったか、そのまま渡してしまいました。苦笑 結局私の通帳に入れられておわりかも。苦笑
だって………眠かったから。苦笑
5秒くらいじっとみて、「ハイ」って。笑
んまー。どうにかします。
もっと行きたかったなぁ。





恐らく¥5,400?
大切さがわかったのかな?どうなんだろ。