眠さの極限

どうも。
今日は友人とユニバに行ってきました。
アトラクションは
バック・トウ・ザ・ヒューチャー・ザ・ライド と
シュレック4-Dアドベンチャー に行ってきました。
ほんまはスパイダーマン行きたかってんけど、長かったのでやめときました。
でも待ち時間あんまり変わらんけど。



バック・トウ・ザ・ヒューチャー・ザ・ライドは、ディズニーランドのスペースマウンテンっぽいと聞いていたんやけど、
スペースマウンテンは怖すぎで前が向けなくて終始下向いて目瞑ってたので何が起こってるのか分からずじまいでした。きっと綺麗やったんやろなぁ…。
やから、今回は絶対前むいとくっ!と決意して(笑)乗ってきました。
あがるー!とか
おちるー!とか
くわれるー!とか
吐かれたっ!?とか
叫び狂ってました。笑
自分では気づかんかったけど、バーをばんばん叩いとったみたい。苦笑 すいません。笑
横にいた友人は、笑いすぎて涙出るー!って言ってました。わ、笑いすぎ!?



シュレックは、
くしゃみかけられたり、
わしゃわしゃなったり、
ずどーんってなったりしました。笑
実に簡潔。笑









このものいりな時期に行かない方がいいのかな…って思ってたんやけど、
そんなのどうでもよく感じました。(勿論どうでもよくはないね)



帰り道で、もうなかなか会えなくなるなぁとか話していて
なんともそうだなぁと思いました。
卒業式くらいのときに比べて、少しそういう実感が湧いてきていると感じました。
しかしそれを悲しがったりするのもあれだなぁと思いました。だって現在進行形なんやから。…意味わかんない?そんな暇ねぇーよぉー!ってことかな?笑