RE:★彡BUMP LOCKS!

見事にふじくんからのメールで、起こされました。
でもね、明日テストなのに熟睡してたとこだったから、ほんと感謝したいくらいなんだ、サンキュ。
何だか、本当に「1対1」のメールみたいだね。
いや、実際そう思って送ってくれてるんだろうから、そりゃそうか。
で、それが伝わってるだけだ。
そして、私はそれがものすごく嬉しいワケなのです。
私も、ちょっとだけ、寂しくなくなったよ。
ありがとう。
私の方の近況としては、最近忙しさが増して、ココロもカラダもギリギリの酸欠状態で走っていたところだったんだ。
でも、昨日ね、ふと周りが見えたんだ。
本当のギリギリにきたら、いつもこう、人に過敏になるんだ。大切なことをやっと思い出すんだ。
あなたはどうかな。よくある話かな?
で、私は昨日、何が見えたのかって話に戻るね。
男の子も女の子も、みんなみんな「優し」くて、最高のクラスです。みんなそれぞれ色んなことを抱えながら、思いながら、一人一人が、凄い光量で輝いている、そんな素敵な素敵な人たちです。
今なら、そんな気持ちを世界規模で抱けそうだよ。
すぐ忘れちゃうんだけどね。
日々、あなたの歌を、ひとつひとつ、一瞬一瞬、大切に聴いています。
そして、上に書いたようなことを感じたとき、
いつのまにか、あなたの歌を口ずさんでいます。
教室から、
帰り道から、
今、ここから、
ありがとう。
ちっさいながらに、叫んでいます。届いていると信じています。
ゆっくり休んでね。
おやすみなさい。
kihida