なんといいますか、

ヒトって、素直な生きもんで、
齷齪[アクセク]走り回ってたんが、急に立ち止まって、二三日でも家に篭もろうもんなら、
見事に病んできます。笑



そうして、何の気なしにドア開けたり、カーテン開けたりしてみましたら、
君が考え込むほど、捨てたもんじゃないぜ。
と、いうか、捨てる捨てないの次元ではないぜ。


こんなんの繰り返しを、
日々繰り返しております。



いつか創った、絵本のお話を思い出した。
あの頃と、なーんも変わってないなぁ。笑
相も変わらず、私の書く文章は、まわりくどい!と、色んな人から言われるし。笑
ほっとけ。笑



まぁ、あの頃、なんて言えるほどでもないか。
あはー、恥ずかし!






うちの学科の基本理念?のひとつに、


『街へ出ろ
そして、書を持て
また、街に出ろ』


みたいなんがありまして、
前期にこれを知ったとき、
うおぉ、と、思いました。
今でもたまーに、チャリこぎながら、この言葉をぼんやり思いおこします。