ららなら。

今日は、従兄弟が来ました。

いっやー、来る度に格好良くなってる気が…。
しかも、ちょっと考え方似てる気が(勝手に)してる。
にゃふー。格好良ス。
しかも、可愛ぃス。(年上の人に対して、スミマセン)
気分悪そうにしてたのに大して役に立てずにゴメンなさい、と、勝手に反省。


あぁー。やっぱ、年上の人はいいなぁ。はは。
精神的というか、気遣いとか、視点とか、立ち振る舞いとか、ね。
…なんかこう、「年上がいいです。」みたいなこと、まさか自分がこう、改めて言うとは、何だか気恥ずかしいもんどす。どす。



あと少ししたら、またそれぞれがそれぞれの節目を迎える。
新しい一歩を踏み出す人、
次の一歩を踏み出す人。
みんなそれぞれの場所で、それぞれのそのときの全力で輝いている。
そんなこと、たまーに思い出したいな。
素敵な風の中をゆけますように。