ヤバい

これは恋かしら?笑

ここ五年近くそんな感覚から遠ざかっているからよくわかんないんだけど
いや、こりゃ
そーですな。

おかげで毎日楽しいよ。
仕事行くのが楽しくてたまらないよ。

例えそういう対象として見てくれてなくても
とりあえず、気にかけて貰えてる。可愛がってくれてる。
最低限、嫌われてはいない。
そうそう、この時期がいちばん楽しいんだよね♪ふふふ。
今日はTシャツの片方を捲り上げてはって。
話しながら上腕の筋肉見ながら密かににやけてしまった。
危ない人だよな。苦笑
いつから筋肉フェチになったのだ、自分よ‥。
ハハァ。
でもほんま、最近他の方でもタンクトップ姿がツボだったりする。
腕はヤバいな、腕は。
うん。
腕フェチだな。苦笑

しかし
こういうときに限って
他からのアプローチが来る。
私が話してたいのは、あなたじゃなくてあの人なのにな、なんて言わないけれど。
私が誘われたいのは、あなたじゃないんだけどな。
だがだが、嫌いじゃないし‥
ってことで曖昧な態度をとる。
で、ネチネチだ。
軽く交わせ。
とか言いつつ
のってみるか…。
自分ヤな奴。