なんでだやぁ!

いちばん会いたい人からは何も連絡無くて
他からは来るんだ!
てか、また別からのアプローチが…。断る理由が無いから会う。嫌いじゃ無いけど、out of 眼中。苦笑
なんなの、モテ期なの?
自意識過剰なの?笑



はぁあ(´ヘ`;)
○り○らさんに
会いたいよォオ。
次はいつだろう。
どうしよ、告白でもするか?笑
いやいや、ただの美化かもしらん。
てかなんで全く手を出さないんだ。笑
ただの友だちか?
誘えばついて来る都合のいい奴か?
ハァア。
はやくバイクの後ろデーツしたいよ。
おみゃ、はやくしないとフラッとフラフラっとしちゃうよ?
ねー、ねー。



最近全く食欲が無い。
昨日は職場で貧血で倒れそうになった。
何でかなぁ。
あれか、恋煩いか?笑
季節柄か?
うー。