極度の重さ

最近の私、最悪。
寂しがりが 度を越して
ワガママで 赤ちゃんみたいで
彼に負担をかけてばかり。
淋しい 淋しい と
優しいあなたに甘えてばかり。
不安が募って 独りが怖くて
かなり束縛してる。独占してる。
昔からそうだ。
広く浅くなんて無理。
たったひとりでいい。
ただひとりの人に異常に懐いて依存する。
その他の人は、別にいい。
ただ、ひとり。
他の誰でもないあなたで埋め尽くされたい。
それで窒息したっていい。
そして、あなたもこんな風に想ってくれたなら、それは最高。



だけども、これもきっと
私のため。自分のため。
「おもいやり」も「やさしさ」も、ないよ。
君のため、なんて所詮理由付け。
辿ってみれば、ほら 私欲。





なにより大事にしたいはずなのに
あなたをすり減らしてるのは私

誰より愛したいのに
愛されることを先に求めるのも私

ごめんね。
今はこんな風にしか生きれない。
もう少し、オトナにならなくちゃ。
重たくて 重たくて、
ゴメン。
ガキンチョで、
ゴメン。
行かないで。
嫌いにならないで。
ずっと傍にいてよ。
君がいなきゃ、本当に無理。





もっと抑えて
強くならなきゃ。
取り戻せ!