そんなことを言ってたら、

本当に泣いてしまう現実となった。

可愛いなどと言ったが、
それ以上に胸が痛い。



余計なお世話だろうが、
そういうときこそ
話して欲しい。
そういうときこそ
求めて欲しい。
心配かけないように、とか
プライドとか
生き方だし、
干渉し過ぎるのもどうかと思うけれど
なんだろな、
頼ってほしいのかな?
(頼りないから頼らないんだっての(苦笑))
なんの為の私なの。



なんだか最近
胸が痛んでばかりだな。
精神脆弱
依存的で
メンヘラ傾向


たまに なにかと 放棄したくもなるよね。

だけど そのうち
小さな微笑みに必ず出逢うよね。

だから、結局止めることなどできないんだよね。

繋いで 紡いで

ここに います。