あかん!撃沈。

もう模試自体はどうでもいいんです。笑
でも、自己採点しててね、「おぉ!意外にマシやぞ?」と思ってたんやけど、凄い採点ミスをしていて…。ショックでした。思ってたんの半分くらいやもん(笑)ありえんー。しかも間違えた方の点を嬉しげに一緒にいた友達にゆうてもたんがなにより痛い(苦笑)きりきり。そんなに頭よくないです(笑)


ELLE見よかな。でも、もう、ねむいなぁ。また明日見ようかな。






そうそう。今日は行きのバスで事故に遭遇しました。
軽く瘡蓋が。剥がれてないから大丈夫やけど。いえ、別に怪我してるという意味ではないです。意味わかりませんね。
それで、バスの運転手さんとか近所の人が凄く臨機応変な対応していて、なんだろ、凄いなと思いました。
私はと言えば、バスん中で事の成り行きを見送るだけ。手には単語帳。無力さを痛感しましたね。だからといって何が出来る訳でもないけれど…。なんだかなぁ。やろうともしていないし。勉強よりもそういうところの力が欲しい。なんていうのかな、人間力
通報する人、車から人や荷物を下ろしている人、乗ってたおじさんやおばあさんに声を掛ける人、飛び散ったガラス片をかたづけようと自宅から箒と段ボールを持ってきてる人、交通整理をする人。いろんな人がいて、不謹慎かもしれないけれど、素敵でした。ええ。