よーねた。

おはようございます。もうそんな時間とちゃいますね。笑


じめじめしとるやつは好きじゃないけれど
今日みたいなのは好き。雨のこと。
なんていうのかなぁ、感触?
しっとり、そよそよ、みたいな感じ。和菓子みたいな感じ。好き。もしかしたら晴れと同じくらい、もしかしたらそれ以上、好きかもしれん。比べるもんでもないけれど。大体どれも好きです。たぶん。身の危険を感じん程度なら。(苦笑)


あ、かみなり鳴りだした。


あんまり怖くはないんですけど、安心して電気器具を使えへんのは、困りますね。
でも、ブレーカー落ちたりするのは、なんかイベント(?アクシデントか。笑)っぽくて面白いです。停電は困りますけど。この微妙な違い、分かっていただけたでしょうか?(うちの学校の日本史の先生みたい。笑)…はい。どっちも変わりませんか…。…はい。(笑)







今、BUMP欠乏症です(笑)。昨日JCDでちらっと見たせいかな。CD聴いてきます。
何にしよかな。気分は夢の飼い主。CD持ってないけど。うぅ。