こころのなかが花でいっぱいになればいいのに。
淡いピンクとか水色とか黄色でいっぱいになればいいのに。
毎日晴天ならいいのに。
はなうたうたって過ごせたらいいのに。
ギターが弾けたらいいのに。
イギリスいけたらいいのに。
魔法使えたらいいのに。
冒険できたらいいのに。
ラピスラズリ見つけられたらいいのに。
どこでもいけたらいいのに。
雲を操れたらいいのに。
マチュピチュ住めたらいいのに。
目、潤ったらいいのに。
予習完璧におわらせれたらいいのに。
コンタクト、潤ったらいいのに。
そろそろやめたらいいのに。笑
うーん。このくらいかな?


よーし。全部できるぞ。


思うのは勝手でしょ。はーいはい。
…なんか疲れてるのかな、自分(苦笑)ちょっと壊れてきてる。
おやすみなさい。