駄目駄目。

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

借りて読みました。
え?これって最終巻?
え?ここ、終わりなの?あ、そうなんだ。ほんと。終わりって書いてあるよ。
残りの㌻の厚さを見て安心してたら、終わってもたがな!でも、やっぱおもろかった。バスん中で見てたんですけど、ぞくっとなったりほろっときたり笑いを必死に押さえたり(特に最後の。笑)でしたね。毎巻。なんか、なんていうのかな、THE ENDって感じあんまりしない。知らない所でいつまでも続いていきそう。気が向いたら、続巻とか出しなさっても全然いけそう。
…どうでもいけど、私の敬語っておかしい?「出しなさっても」はちょっと変だよね。代わりの言葉もしらんのやけど(苦笑)






今日はちょっと駄目駄目やったと思う。自分がね。んなの、いっつもやけどさぁ。苦笑
まるっきり予習忘れてたし。授業爆睡やし。ごめん先生。政経いつもすみません。
「………国会議員さんの中には、居眠りしている人もいますが…」………「…居眠りを…」‥‥「居眠りをね…」
授業内容と絡ませつつ、訴えかけていたけれど、みんな爆睡。ノートぐちゃぐちゃ。あぁ眠い。
それとさぁ、うーん、こんなん言うのなんか恥ずかしいけれどね、今日はなんとなく寂しかった。ふふぁ、何言ってんだ。他言するものではないよね。でも、こういうの、無い?無いもんなのかなぁ。ときどき凄く寂しくなる。人恋しいというか。凄く寒いというか。自分が変なのか?ハハッ。まったく、何言ってんだろ。何でもないよ。疲れてる。疲れてる。超まだまだ大丈夫だし。若いもの!フフフ。
今日英語の先生がね、言ってた話が、自分にぴったりシンクロ(笑)して、ちょっと心がほっとした。なんていってたかはよく思い出せないんやけれど。えーっと。たぶん、夜中にはっとして目が覚めるとか(笑)そんなこと。「よくあることです」とか言われたらほっとする。「普通」て言い回しは何か癪に触るけど。いや、変に毛嫌いしてるだけやけどね。「自由」とかもあんまり好きじゃない。なんでだろ。よくわからんことが多いわ。自分のこと。