デジャブーデジャブー

今年もこの季節になりましたね。
MINAMI WHEELです。
行った事ないけど(苦笑)
3日間で15カ所以上のライブハウスで240組以上の参加するイベント。MINAMI WHEEL
毎年、802で特集を聴くたびに、大阪に住みたくなります(笑)。本気で。
出演アーティストをざっと聴いても、知ってる人なんていないいない。
でも、そこがいいのかも。
行きたいなぁー。勿論いけませんけど。
でも、特集で音源聴くのは大好きです。
湯川潮音さんの音楽にであったのも、たしかこれだったんじゃないかな。わからんけど。






こたつ  …早いですか?もう出しました。寒がりなので。



ラジオ  …もちろんFM802。憧れ取り戻しました。何のこっちゃねん。








そして受験。どがーん。(笑)











デジャブーデジャブー。いいね。秋。up to you。