柿の種かよ

さっきラジオで言ってたことだけど。
ジャネット・ジャクソンは27㌔のダイエットに成功したらしい。すげー。
しかも、コメントで「ダイエットっていう言葉はあまり好きじゃないわ。食べたいものは食べればいいし。」と言っていた。(と、思う。笑 忘れた。)
でもねぇ、27て…。凄すぎや。




明日FM802にBOCのコメントがあるんやて。ROCK KIDSに。た、たぶん…。
久しぶりにリクエスト送ってみたけど、送った瞬間にその番組終了時間。まぁどうせ田舎ッぺは読んで貰えないけどね…。地名いわれても、「何処やねん!」てなるやろしな(笑)
よし。日本史と英語せな。日本史、今日やってくん忘れててかなり焦った。どないしてノートにまとめりゃいいのかいまいち掴めん。。。
てか、オレスカの隠しっぽいの、ラジオで流れてるよ。おいでよおいでよのやつ。いいの?隠してるのかと思ってた。