おお。しらんうちに、はてなのツールが進化しとる。ビデオキていうらしい。動画の挿入ができるらしい。うーん。使えるときがあれば使います。笑



筋肉痛凄い。
でも、ボート(ムカデ)は好き。
やったるでー。笑
綱引きもね。
楽しみ。




やばいやばいやばい。予習せな。眠い。
赤ペンとオレンジペンが同時に無くなった。オレンジは予備あるけど、赤はどうしょ。明日どうしょ。まーどうにか過ごします。










今日放課後帰るときに、補習しとった友達とそれを(勝手に)待ってた自分は上手い事すれ違ってしもたんです。でも、うちが待っとったんを知った友達が、目の前のバスを見逃して戻ってきてくれてね。うちだったら、そのまま帰ってたかもな…。しかも、「おわびにね」てジュースおごってくれてね。いやいや、お詫びはこっちの方やし!とにかく、嬉しかったです。凄く。




ごめんね の代わりに ありがとう を言えるなら、凄い素敵なことだとおもう。そんな人になりたい。なんて、ふと思いました。
















たいせつな話をするときには、聞こえないふりや知らないふりで、どれだけしつこく言っても上手くすり抜けられた。ような気がする。所詮他人に過ぎないということを思いしらせれたような感覚に陥る。ひとりだと思ってしまう。いつもはこんなに近いのにね。
でも、昨日はそんなことなかった。溜めていたものを出したら不覚にも涙がぽろぽろと出てしまった。私の手を、右手を包んで笑いながら「あんたは贅沢やで。」と言った。進路の事話してたんや。よく分からない話でごめんなさいね。苦笑 でももう少しだけつきあってよ。笑
そのことばの真意は分からなかったけど、それだけでよかった。右手だけで嬉しかった。私だって泣いてる。あなただって泣いてる。ちがう、こんなんじゃないんや。笑え笑え笑え。それがほしい。そんだけあればいい。ええ。もう、合い言葉はデレシだよ(笑)凄く好き。デレシ。あ、話ずれた。笑
でも、妥協じゃないんや。それをわかってほしい。安心したいからじゃない。些細だけど、そこがわかってほしい。選んだんだよ、自分で。それをわかってほしい。私は、大丈夫だから。なんだってできるよ。先のことなんてわからないよ。でも、それでいい。それがいいんだから。
そんなこんなで、昨日、「始まった」と思った。唐突だけど。何がかな。うーん。受験?遅い??





…眠くて支離滅裂や。よくわからん文ばかりやな。まぁ今にはじまったこっちゃないか。苦笑