まりも閉店。

明日から?FM802リニューアル!
DJさんとかスタッフさんが移動したりなんやり。ちょっと寂しい。前んときも戸惑いました。まぁ前っていうても1年前くらいか。一番戸惑ったんは、ウェザーインフォメーションやトラフィックインフォメーションのBGMの変化。ちっちゃい?(笑)
ところで、『夢街恋の三丁目』(たぶんあってるはず)っていうビール(だったと思う。たぶんサッポロ)のCMをもう一度やってほしい。♪ぶーたーたーま〜 らららららーら ふんふふふんふんふふふふふーん(歌詞忘れた 笑)こんなの。「めぐ」に「歌い手さん?」が恋のアドバイスする、みたいなの。すきやったのになぁ。やってくれんかなぁ。







あぁあー。やばいです。
予習どーん。小論どーん。さっき食べた牛乳プリンどーん。
牛乳プリンはあまり好きになれない。久しぶりにトライしてみたけど、断念。あと3個もあるよぉ。どないしょ。