終わったー。

今日は体育祭でした。
うちらのクラスは5位くらい?でした。順位なんてよくわかんないや。
首位は2年生ばっかしだったので…。若いもんなぁ。現役やもんなぁ。
でも、最優秀賞はもらったよ。応援の。(笑)しかもその理由が「行儀がよかったから」え、そういうもんなの?でも、応援しましたよ。白熱。おもろかったな。
ボートレース(むかで)1位!!!!!!!!!!めーっちゃ嬉しかった。練習と作戦の成果や。文化祭でも体育祭でも練習の大切さを身にしみて感じました。練習って大切やね。いやー。ほんと嬉しかった。どんな風だったんか見てみたいな。















今日はありえないことを起こしました。
体操服を忘れました。体育祭の日に。(笑)
間抜けっていうか、人としてどうかって次元だよね。(苦笑)ほんまにね。



最初は友達と「保健室にあるやろー。」と言ってのんきに構えていたら、保健室にはなかったので胃が落ち込んだ。予備をもってないかとか運動部の子に伝手をあたってもらったけど、あいにくなくって、いよいよ冷や汗出てきた。家に電話して持ってきて貰うことにはなったけど、到着時間と開会時間を照らして時計をみてると「みんなと行進できんとか絶対いややー!」という思いがいっぱいになった。行進をここまでどうしてもやりたいと思った事は最初で最後だろな(笑)集団行動が、その瞬間の私の夢でした(笑)ハハッ。何言ってんだ。
それから、SHLで担任の先生が「この中に体操服の上を持ってるひとはいませんか?」と、呼びかけてくれた。恥ずかし。めっちゃ恥ずかし。よく、飛行機で「この中にお医者様はいらっしゃいませんか?」てシチュウエーションがあるらしいけど、こういう感じなのかな。まぁそれはいいか。とにかく、そしたら、斜め前の席の男子が予備を持っていて貸してくれた。ほんま助かったよ。ありがとうありがとう。えらいよーさんの人の優しさに助けられた日でした。ごめん。ありがとう。
他にも、放置してた自分のうちわなくなってて「あーあ。まぁいっか。」と思ってたら、見つけた子がデコってくれた。暇つぶしやでーとかゆうてたけど、嬉しかったわぁ。ほかにもきっとたくさんあった。そういうのを出来るだけ落としたくないし、ちっちゃいことでも自分も何かやれるならいいなぁ。とか思ってみたりしました。
明日からはまたいつもの日々が。受験受験の毎日が(苦笑)うわー。一気に現実に引き戻される感じやね。お祭りはすぐに終わってしまうね。花火みたい。終わるからこそ、みたいなね。…よくわかんないこと言ってる?とにかく、こういうイベント事は大好きですってことです。そして、疲れました。