ぎしぎし

いいそうなくらいの筋肉痛。別にいいけど。痛い痛いっていってるのも余韻みたいで嫌いじゃないな。変?



ASIAN KUNG-FU GENERATION新アルバム

フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)

フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)

が公式サイトで試聴出来るようになってましたね。新曲『絵画教室』のPVも見られますよ。PCの方は下の方のリンク集の中に貼ってあるので、公式へ行かれてみては?
うーん。一部しか聴けへんからよく分からないけど。一曲フルで聴いてみたいな。ほんと、裏ベストだね。裏でもないか。よくわからんけど。最近ゴッチの日記よく更新されてますよね。すきやわー。ごっちもそうなんやなぁとか思ったりちょっと考えたり。最近気がついたら、左手の指先を触ってることが多い。ほんのちょっとだけかたくなってくる皮膚とかちょっと圧したらじわーっとくる鈍い感覚とかが、なんか気になる(笑)んで、ちょっと嬉しくなったり無性にわくわくしたりする。(笑)正直、気持ち悪い人だよね(苦笑)うーん、かなり。しかも全然出鱈目だしチューニングの時点で間違ってると思うんやけど。まぁぼちぼちに。うーわ。予習もせなあかんがな。











そういえば、指定校の枠を貰いました。
なんかさぁ、「指定校とか推薦は逃げじゃー!」的なこと言われるん嫌なんやけど。実際のところそうなんかもしれんけどね、私は「はやく決まりたいから」と思って受けるつもりはないし、ひとつのチャンスに過ぎないのにそういう言われをされるのは、ものすごく心外なここち。今日も言ってたよ。こんにゃろっ。話長ぇよ。腰痛いよっ。
こんな、力も無い癖に高飛車なこと、頑張ってる友達に絶対言っては申し訳ないけれど、自分の力で最後の最後まで粘り続けるのってすんごく憧れる。何言ってんだっていうはなしだよね。でも、ほんと。私も自分自身の力で掴みたい、とか甘えた事うじゃうじゃ思ったよ。いや、どれだって最後は自分の力やと思うけど。うーん。なんだろな。でも、それは「贅沢」なんやって。何日か前の日記にも書いたけど。そうやね。無いモノねだりがしたいだけなのかもしれない。目の前を見ずに。方法論に目が眩んじゃ意味ないよね。
でも、小論が不要になったのは、軽くショックだった。ここまでやってきたのに。とか。
でも、やってきてほんとよかったと思ってる。毎回おぉーっと考えたり他の視点からの見解とかを知るのは楽しかった。毎回パンチ喰らった(笑)文章書いて、それを内容も含め、添削して貰うことなんてこれから先めったにないよね。いい体験さしてもらいました。あー。担当の先生に断らないといけないなー。なんかややなー。やめたくないなー。担当の先生は3年間現代文の授業を受け持ってもらった先生なんですけど、もしかしたら一番好きな先生かもしれんよ。小論始める前からずっと思ってたんやけど、その先生の、自分の言葉や行動に対する責任感には感服します。まぁそのお陰で起こる授業でのあの張りつめた緊張感やそれを楽しむ様な笑いはなんとも言えないけれど…(苦笑)あの、言葉へのこだわりは凄いなって思ってます。小論で、解説して貰うのが面白かった。小・中学校のときの道徳の時間に似てたかもな。まぁいつかどこかできっと役立つよね。小論文。………うん?ぎゃー。いらへんのに小論模試2つも取ってるから、まっだまだ書かなあかんがな!そ、それはそれで、いやだ(笑)