おっつー。

あー。ありえないー。明日6時バスで学校いかなあかへんのですー。朝5時起き?普通の日よりはやいやん。
小論模試ですー。一昨日もゆうたけど、小論いらへんのに受けるんです。間抜けです。いや、受けるんは別にいいんですが、なんだ、『小論のプロ☆』みたいな方の講習を受けてから90分のを2題もうけなあかんてのが、やです。なにさ。プロて。お陰でおべんと持参やんかっ!一日中かよ。なんとなくへこむわ。いやいや、しっかり聴いてこよ!なんたって『小論のプロ☆』さんの話なんやからね。滅多に聴けないよね。きっと二度と聴かないよね。(笑)ていうか最近あんまし書いてないから大丈夫かな…。
ほんま始まりの時間、どうにかして頂きたい。7時バスじゃ20分遅刻やし、6時バスじゃ40分待ちですよ。きっと学校開いてないんだろな。ああ、バス増やしてくれたらうれしいんですけどね。一日からバスの時刻が変わるらしい。勿論増える事はない。田舎頑張れ!ノンステップバスの需要はダントツ高いのに、供給は低い。というかそんなもの来ない。頑張れ田舎!




明日から?国体らしいですね。終わったら国体キャラクターはどうなるんですか?キャラに対する県民の愛着は、半端無いと思っているんですが。かなり愛されてるよね。終わったら容赦なく消えてしまうんですか?膨大なキャラクターグッツは何処に行けばいいのですか?オリジナル傘買った方いますか?ハバタンダンス覚えましたか?ポロシャツは着るべきですか?うーん。ハバタソ大好きじゃ。
今日もコンビニにあったグッツを見て、普段穏やかな友人が「はばたんってさぁ…めーーーちゃかわいいよね。」と、静に熱く?語ってました。ちょっとびっくり。やっぱ愛されてるね。不死鳥だもんね。ところで、不死鳥ってなんか凄く惹かれる響きじゃないですか。ハリー・ポッターの影響大ですね(笑)フォークス大好きです。…なんのこと話てたっけ?ま、おやすみなさい。