samuisamuisamui...

ショーック。


英語で歌おう! ビートルズ編

英語で歌おう! ビートルズ編

を貸してたのが返ってきてんやけど、「多分かりとったやつやと思うんやけど」とMDも一緒に返ってきた。貸したっけ?聴いてみるとBUMPを編集して詰めまくってた。笑 ああー。ごめん、また押しつけてたみたい。苦笑
迷惑行為すみません。もうやんないよ、たぶん。苦笑
お返しに
メタモルフォシス(期間限定)(CCCD)

メタモルフォシス(期間限定)(CCCD)

を借りた。so yesterdayすきやったから聴けてよかった。それでさっき、WMPに取り込もうとするも取り込めなかった。
だから、ショーック。
そして寒い。
げつようのよるはやんなっちゃうよ。ほら、火曜日の予習で忙しいでしょ。あ、もう火曜日になってしまった。





今日は町の写真屋さんで証明写真を撮ってきました。
その前に、服を買ってきました。うち、だめだなぁ。何か気に入るものがあったら、そればっかりになるから。全部同じようなの。しかも家帰って気づいたんだけど、色違い買ってた。笑 どうしょっかな。でも、気に入ったしいっか。返しにいくのはめんどくさいというのが9割だけど。事務の人みたいな服やなと言われた。ぐはー。なにそれ。
やっぱ右肩下がってる。治るように少し気つかってるのにな。腕立てのときに、下がってる方を少し前に出したらいんやって、‥‥‥多分。‥‥‥ちがうのかな。逆効果だったならどうしよう。でも、明日の体育も明後日の体育も、それでやるけどね。笑