泡立てることの大切さが身にしみる今日この頃です。

ELLE先行落選ーーー。ごーん。
どんだけ倍率高いんだ。ごーん。ごーん。
でも、まだ、チャンスはあるんでしょう?





最近

Joy Trip

Joy Trip

すき。バーボン。
BENNY Kの曲は結構すきやなぁ。



最近

フラッタ・リンツ・ライフ―Flutter into Life

フラッタ・リンツ・ライフ―Flutter into Life

を少しずつ少しずつだけど夜、寝る前に読んでる。文字見たら自然と眠くもなるからねぇ。苦笑 逆に起きてしまうかな?
ジャケ借りとでもいうのか(笑)表紙が気に入って借りた。つるつる で もくもく。なにそれ。でもそんなの。
パイロットの話。今、はまぞうで初めて知ったけど、シリーズ5作のうちの4作目らしいです。へぇ。
草薙とか笹倉とかもろ日本人の名前だけど、うちの頭の中ではどうしても外国人が動いている。笑 最初、草薙水素[クサナギスイト]とか相良亜緒衣[サガラアオイ]って名前に躊躇した。いつか借りて30㌻で断念した甲殻を思い出した。草薙って名前だけね。苦笑





今日は、えー。そうそう。総学は選択で、近代文学研究をとってるんやけど

アイ,ロボット [DVD]

アイ,ロボット [DVD]

を見た。途中から途中まで。近代文学を研究している様子はないかな。どうだか。


ラジオから

涙のふるさと

涙のふるさと

が流れてきた。初聴きほいほい。そんな日。なんじゃそりゃ。笑