㊧耳を寝違えた。

ラジオつけたら細見さんとウブさん。
もうちょっとはやくつけりゃよかったかな。
「チケット下さい。」と、ラジオに向かって一礼してしまったよ。切実。




Mステ、チャットモンチー、なんかこっちが緊張した。何故だ。笑
可愛すぎるはしえりさん。
Mステ、なんだか目が回る〜。きのせいね。
チャットモンチー オフィシャルHP






ルンルン 

   ♪

       ルルンル

            ♪


フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)

フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)

借りたー。たのしみ。たのしみは、また明日。嘘。ウソ?うそ。ふふん。




ばか。
ばか苗病。
ひどいよね。ほかより背が高くて、折れちゃうだけなんでしょ?
ひどいよね。このネーミング。笑 しゃしんまで載っちゃって。ねぇ、馬鹿?