ハローニャッキー

kihida2006-11-20

ほほい。
くるりの『五月の海』のPV見てます。目疲れるからチラ見やけど。笑 がんばれ達身さん!笑
SSTV
嗚呼。最高ですね。ふふ。くるりー。




ぐほい。
『僕らは電気の原始人』も聴けるやないの!!
もっと、うーんなんだろ、パンクパンク☆ぎゃー!!!!! って感じかと思ってた。どないなイメージやねん。笑 うち、鍵盤に弱いかも。笑 風味堂とかもね、渡さんのピアノがすきや。フジファブリックもそうだよねぇ。フジファブリック 金澤ダイスケの 只今 入院中。えぇっ!?入院してたんかー!それに、ブログしてたんかー!…よかった。もう退院してはる。えぇもうとっくに。笑 金澤さんの写真だいすき。

みやこ音楽

みやこ音楽

...?キセルってなんか聞き覚えがあるよな、ないよな...気のせいかね。あ、tobaccojuiceとごっちゃにしてる。苦笑 ほら、キセルとタバコって、なんか同類項な感じしない?…しないかぁ。



フィードバックファイル/ASIAN KUNG-FU GENERATION
よかった。
堂々巡りの夜すき。
bonus live trackのRe:Re:が最高だった。なんぎゃこりゃー。手が止まった。書いてた英語のスペル間違った。衝撃で。ライブやね。やっぱ、ライヴやね。(ブからヴになっとるし 笑)
DVDも凄かった。
窓とカーテン、ガッって閉めて部屋でひとりライブ開催。…なんか悲しい響き??いやいや、それが大盛り上がりさ。…なんか寂しい響き??DVD見るときはいっつもこんな調子じゃ、うちはー!笑 このパワーを何処にぶつけたらいいんだろうという感じになりました。はい。RUSHの終盤のテンション。自分でもびっくりだ。苦笑 多分、お酒飲むようになって酔っぱらったらこんな感じになるんじゃないかなと未来を予測中。控えめにしなくちゃね。笑