買っちゃった。

BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKEN "人形劇ギルド" [DVD]

涙のふるさと

涙のふるさと



ふと思い出したんだけど、
ELLEのチケット当たってたら、凄く嬉しいけれど、非常に財政難になります。苦笑
まぁそんなの後の問題ですね。贅沢いうなよな。当たれ。




昨日だっけ。

大人(アダルト) (通常盤)

大人(アダルト) (通常盤)

借りました。うちはまだまだこどもです。笑 林檎嬢
言の葉は難解さぁ。苦笑 すきだけど。
SR 猫柳本線の猫キヲスクでジャケの香水売ってました。\4,000くらい?‥うちはまだまだこどもです。笑
教育

教育

が欲しい。群青日和が聴きたくて仕方ない。









あ、あじかんろっくす聴くの忘れた。ああ、ノエル。











夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)

夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)

アカツキの詩すき。PVも可愛らしかった。











今日はバスを2本乗り過ごした。1本は故意だけど、もう1本は仕方なく。
What's in読んで時間潰してたら、周りのおっさん率が高くなっていて(苦笑)異様な雰囲気。5:30を過ぎたら街が違って見える。昼間の方がすき。暗いし寒いし、それにおっさんだらけなんて(何それ 笑)なんだかね。うろ覚えのはなうた唄って帰りました。‥涙のふるさとを。笑 サビばっかし繰り返しね。笑