部屋決めた。

6畳洋間。和室より洋室がよかったから、それはよかったかな。
東向き?方角不明。苦笑
学校まで100㍍くらい。近っ。まちなかまではくそとおい。苦笑
洗濯機は共用。
トイレは水洗ではないらしい。平成15年に建設された物件。この時代に、それはないだろー。
まぁ贅沢は言わないよ。こんなもんだろ。






最初は「インターネットとかどんねんやろ?」とかおもてたけど、素朴な感じの案内役のおっちゃんとか上記の様な現状を見てたら、なんかそんなん聞きにくくなった。おばぁちゃんの前で携帯をあんまりいじったりしたくないのとおんなじ感覚。わかんないか。苦笑
でも、必要やし、意を決して(過剰表現?笑)聞いてみたら、案外簡単に繋げれるそうで、拍子抜け。何につけてもそうなんやけど、事前に勝手にいろいろ考えてしまってなかなかなんにも手をつけられなかったりする。ちっちぇーなぁー。苦笑






‥若干疲れてきた。まだいくで。