恐ろしきドライアイ


Simon & Garfunkel落としてもろた。
やったー。
くーっは。







ああ SCARBOROUGH FAIR 最高や。







聴きたかったん全部入ってる!
どっかで聴いた事あるよなんも、ないよなんも入ってる!笑
THE SOUND OF SILENCE
明日へ架ける橋



それから



コンドルー!
『コンドルは飛んでいく』について
へぇ。そうなんや。やっぱアンデスとか何か惹かれるんやろか。マチュピチュー!!!
ところで、ネットでの調べモノには、正直、はてなよりウィキペディアのがいいね。笑
でも、何てアルバムなのかはわからへんかった。1曲目がアイ・アム・ア・ロック。どれだー。笑


タイトルが気に入った。笑




そういえば少し前、携帯の着メロ、SCARBOROUGH FAIRとかthe sound of silenceにしてた。暗。苦笑。しかもオルゴールver.苦笑。