2学期終了。

あと何日だろう、学校へ行くの。
終わりを感じたら急に大切に思えてくる。‥のか?
どうなんだろ。
現金なもんで。
ところで【ゲンキン】ってよく聴くけど、まさかこの字。

現金[げんきん]  
 ①おかね。
 ②目の前の利益などを見て、急に態度を変えるようす。
              
             -三省堂 国語辞典より-

ストレートですね。苦笑












それから、今日は何か特記することはあったかな。
あ、徹子の部屋のゲストがタモリさんだった。
タモさんが敬語使ってた。
タモさんが一発芸?を5個くらいやってた。
面白い、この人。
毎年恒例みたい。密室芸?
タモさんで、今年の徹子は締めくくられました。


何より、徹子さんの衣装が凄かったな。
宝塚、はたまた何処かの舞踏会かと。








最近、食生活が悲惨。悲惨と言う程でもないか。
睡眠も同じような不規則性。
うすのろは嫌いだ。