今日は何時ですか

時間感覚皆無。最近。
クリスマスは、終わったのか?笑
うーん。



クリスマスソングって、なんか苦手やわ。
アホみたいに流すから、ラジオも最近あんま聴いてなかったな。




今日は野田が出てたっけ。
暇が嫌、みたいなことを言ってた。

HOT100結局一位は何だったんだろ。競馬かよ、とつっこんでしまう。
カトマキさんのflower afternoonが一番落ち着く今日この頃。

Writer's Block

Writer's Block

のyoung folksの口笛が離れない。







けつこさん、買えばよかったー。

spring (スプリング) 2007年 02月号 [雑誌]

spring (スプリング) 2007年 02月号 [雑誌]

もしくは
spoon. (スプーン) 2007年 02月号 [雑誌]

spoon. (スプーン) 2007年 02月号 [雑誌]


なんかしらんけど、昔から竹内結子さんがすきやわ。
なんでやろ。
ゆっこねーちゃんに似てはるから?
6歳くらい上で、優しくて、可愛くて。今どこおってんやろ。あん時うちなんかちっちぇーかったから忘れてるやろなー。
恐らく、初めて憧れた人かな?あんな人なろと思ったもんやわー。笑
まぁそんなことはどうでもいっか。苦笑
実は、何でもないのかもよ。









紺色のものが欲しい。
タイマー付きの丸っこい感じのシンプルなスタンドは無かろうか。
aqua timez嫌いだったけど、そうでもないかも。
髪、真っ黒くなって欲しい。
前は、茶色くなりたかったんだけど、思ってたら、ほんとになっちゃった、養分抜けただけだ
そうそう、いつかこのあいだ、クラスの子に「髪、染めた?」て聞かれた
そんなもんかなー。

何処ら辺が『完全版』なのかを見抜けなかった。
でも、やっぱりだいすきだ。
正直、他のファンタジー本の映画化をもう見れなくなるよ。
言い過ぎかな。
そもそも映画化自体大変だよね、こういうの。
ねぇ?





‥‥‥は、なにいってんの、疲れてきたな。