あわー。

ううん?
やること、いーっぱいあるぞ!?
テナー聴けてへん。
も一日お借りします。





拝啓父上様、やっけ?
みよかな、どしよかな。
ちょっと楽しみにしてたりした。笑
クラモトソウさんって北の国からの人???
んま。あと10分やがなー。どないしよ。
でも、悔しいから頑張るって思ってたのにな、意志薄弱。笑
LHRで書いた紙も完成させなきゃ。
自分の事について。書けって。



社会性・協調性・責任感・誠実etc...
いろんな性格のタイプが書き並べてあって、そこから自分が思う自分のことに似合うものを選ぶんらしいんやけど。これ、結構面白いなーって思ったんやけどね。最初は。笑
○をつけれるものがない。苦笑








素朴・おおらか・慎重・個性的・控えめだ・順応性・包容力(?)・好奇心・探求心










がんばったほう。
これ、短所のがあったら○が沢山つくのになぁ。ああー、それは駄目なことですか?
今日は何だかキーを叩く手が快調です。笑
いつもみたいにじっくりじっくりじゃなくて、うーん、何も考えずに書いてる。ああー、いつもそうですが。笑
あたまと手の距離が近い感じ。出力までの時間が早い。ほら、こんなにどうでもない事も漏らさず書いてしまう。ごめん、長いかな?










今日は近代文学研究で読書をしました。
私は3回目なんだけど。
ほんとは毎回、本は変えちゃいけないんだけど、
毎回、変えてます。ちょっと注意された。うろうろするなって。前読んでた本をさっと探して読みなさいって。
そりゃそうだ。
はい、ごめんなさい。
でも、今度は変えなくても良さそうな本に出会えたので、よかったなぁ。














あー。始まっちゃってるよー。














あとね、今日初めて知ったことがまたひとつ。
いつか書いたかなと思うんだけど、
うちが初めて買ったCDは

これが私の生きる道

これが私の生きる道

なんですが、それについて。
初めてやから、その時まだカップリングというものの存在をしらんかったんです。
んで最初、「な、なんやこれは!?うちはこれ(表題曲)が聴きたいだけやのにっ!」と、何故か憤慨してたんですが(笑)聴くとなんか印象的で気に入ったんです。
#2『雪が降る街』



で、
結局私は何を知ったのかと言うと、
これがユニコーンのカバーやということ。
カップリングの話はいらんかったですね。笑
どうでもいいことだね。
うちにとってはあっと思う事だったから。
またこうやって、ねぇ。まぁね。






さぁうごけ。