こんばんは

今日は冷蔵庫開けようとしたら、扉部分に付いてるタマゴ入れが落ちてきて、たまごを割りました。若干凹みました。




昨日はノエルを見逃しました。爆睡。30分前まではしっかり起きてたのにな。若干凹みました。




今日はプリンを食べました。プリン、そういえば最近食べて無かったので、凄く美味しく感じました。おじゃるの気持ちも分かる気がしました。やんごとなき、みやびな感じです。あまり意味分かってません。若干凸りました。





凹凹凸=-1
なのでプリン、も一個食べました。




   おわり







へんなの。へんな考え方。
それと、今日は何だか妙にスピーカーに齧り付いてました。
当たり前やけど、色んな音がして面白かったです。
今まで何回も聴いてきた筈の曲でも、ある時ふと、気づかなかったものが鳴ってるのに気づいたりして、そんな感じでした。
くるりがすきです。
あじかんもすきです。
でもぞうさんのほうがもっとすきです。
嘘です。



  おわり