心  ¥450

臓 をつけろ。臓 を。




でも、ちょっと考えてみたら、それはそれで食欲もげんなりするし、ホルモンとかミノとかみたいに違う名前で呼んだ方が粋(苦笑)だよなぁ、とか思ったりしました。
お昼におじいちゃんと、焼き肉してきました。
ジウジウ。慈雨慈雨。笑
お昼だけど、朝食あんま喰ってなかったから、うちにとっては朝ご飯。
でも、いけるいける。笑
よかった。うちの胃袋、まだ若いや。笑













じいちゃんは、なんだかなぁ、自分との類似点が多いと思う。良くも悪くも。悪いのばっかに見えるけど。苦笑
好きな食べ物とかさ、まぁちっちゃい頃その膝の上で喰ってたから余計だと思うけど。
性格もね。
似てるからこそぶつかるのも多くて、殴り合いのけんかも(笑)したこともあるけど。これほんと。笑
この1年は凄い変わった。かな。うちの反抗期がようやく落ち着いて(笑)なんだ、かぞえてみたら8年間くらい?長。笑 こんだけ十数年一緒の家に住んでるのに、初めて知ったことも沢山あって、面白いなぁと思う。
んで、二人とも口数少ないから、ほぼ無言でジウジウ。笑
ギアについて教えて貰った。
大切なのは、



車になるべく負担を掛けないようにすること



らしい。
車のことを大切に思うのが大切なんやね。忘れないようにしないとね。
音楽爆音でひたすら高速を、アクセル踏んでやろうという思いは(笑)ちょっと甘いかな。
そうそう。今日行って来たのは、自動車学校の入所手続きの為で、
「受付の人の愛想が良くない」
というのを聞いてたけど、ほんとだった。
しかも×2
バイトもうすぐだけど、うちもあんな風にならんよにせなな、と、憤慨と共に(笑)思いました。
高校生は大体ATだろうという先入観はやめてくださいな。
うちはMTのつもりなのによぉ。
ATでしょ?
ってさ、選択肢なしですか?
まぁいいか。










そういえば、いつかラジオで言ってたけど、
藤くんとヒロさんが免許取りにいった時に、余裕こいてたら、ヒロさんが一回不合格やったらしいですね、惜しい所で。ああ、二の舞になりそう(苦笑)謙虚に堅実にいきますよ。はい。
そういえば、簡単な漢字の読みテストを受けたんですが、「幅員【ふくいん】」があんまり自信なかったんですが、合ってたみたいで、よかったです。