ギルドが見たくて仕方ない、

今日この頃です。
週末まで、いやせめて、金曜までは堪えろよ。苦笑
昨日はSOLのBOC最終回のことを思って、探してたけど無かったです。どうしてだろ、聴きたくなっているのかな?たぶん、最近ふと思うことにそれが混じってるんじゃないかな。わからん。何を言う。















こんなことせんと、テスト勉強をしなくちゃな。
こんなこと、だって。ごめん、ちがうよ。わけわかんないことまた言い出したぞ。でも、消すこともしないんだよ。棒読み。ハロー グッバーイ  ハロー グッバーイ。トゥルルルルルルー。








昨日、新しいお茶碗とお汁腕が買ってきてありました。シンプルで可愛いですねー。お茶碗は、新生活始まってからおろしたら?ということで少し戸棚でどうぞ。どうぞって言われてもーですね。ああ、ほんと意味わかんないこと言ってるね。
今日、マシュマロ発見。電子レンジでチン。うーん。でも、そのままもいいよねー。マシュマロ大好きです。初めてマシュマロを食べた日のことを覚えています。ああ、変な人。それだけで私の一日は幸福感に満ちるのさ。なんだ、のさって。笑 どうでもいいけど、スキマスイッチには、というか大橋さんには、〜のだ。っていうのが似合うよね。結構多いよね、のだ。まぁそんなこといっか。そんなことだって?ごめん、ちがうよ。あら デジャブー。笑