少しばかりの自らを信じる力だけでいいよ。


疑いはない。


虚勢を張ってるよ。バリバリのね。




忘れそうになってかすれかけても、今思い出すからいいよ。
ひとつずつ辿ってくからいいよ。時間は掛かっても。手間は省かない。
だからたとえ1分後忘れていても構わないよ。ほらひとつ消えた。ほら見えた?








昼間の交通整理のおっちゃん、もう眠りについたかな?
雨を教えてくれてありがとう。もう少し話したらよかったかな。
岸田、トイプードルみたい。五月はよこい。
明日は年に一度か二度しかないくらいのお出掛け日和らしい。片平さん久しぶりに見た。
フィギアスケートに感動した。凄く楽しそうに滑ってはった。ので、こっちも楽しかった。
おばあちゃんが絵葉書を描いた。載ればいいね。文字が少しちいさいんとちゃう?ってのもご愛敬。
従兄弟に会いたいな。何故か。笑
会ったら会ったで人見知るんだけど。苦笑
顔見知りに人見知り。…ややこしい。苦笑