どうもー。

絶好調に滅入ってます。苦笑
昼間は人間不信に陥ってました。
きのこになりそうだよ。


うだうだ
 ↓↑
ちょっと回復


のローテーション。素晴らしきフォーメーション。笑






今日は、ここまでかってくらいの(…それ程でもないか)ふこふこの毛布買って貰いました。
それから、焦げ茶の木目の丸いこたつ付きしかも足折り畳めるちゃぶだいを、諦めざるを得なくなりました。
丸いからだって…上の台無いからだって…ぐごーん。ショック。
なので、□になりました。●がよかったのにー!他のはどうでもいいから、●がよかったなぁ…。
ここ2,3週間、そう。この●をひとめ見た時からずっと思ってたのに…。かなりの想いやで?
あぁせめてあいつ(→□)、朝んなったら焦げ茶木目になってないかなぁ?


写真アップしたいのあるけど、撮ってないのでまたこんど。