さて、どうあらわす?

いつのまにやらNMRのブログが開設されていた。
最近流行りの(?)Myspaceをうまく利用してあるソレでは、NMRのアーティストの音源が動画でじっくり楽しめます。
今の時点でアップされているのは、LUCKY LIPSと、ゆーきゃん。



LUCKY LIPSは、みやこに入ってたね。
「わかってくれない」も、ライブver.あります。





ゆーきゃんサンについては、もう少し特筆したい。

まるで囁くように音にのって届く唄声は、なんとも言えない。が、言いたい。

「ラプソディ」という曲は、ここではPVが見れるんですが、もう、うたごえとPVが相まって、なんとも言えない。なんだかどきどきしながら見て、聴いていた。

「詩月」(←どう読むのかわかんない。うたつき?)にいたっては、いちど耳にすると、あたまの中で、メロディと踊り唄うアフロとリズムを反芻せずにはいられない。




NMR BLOG
いちレーベルのHPとして、とても嬉しいあり方じゃないか。
やっぱり、自分で聴いてみなきゃ、なんもわかんないよ。