しがつ

と、読むみたい。
先程の、ゆーきゃんサンの「詩月」。
そういわれたら、唄ってはるわ。



NMR BLOGのリンク先のMYSPACEで、もっと沢山聴けますね。




いまいち仕組みがまだ理解出来ていないのですが、
このMYSPACE MUSIC、ゆうげんだがまるでむげんのように広がっていて、
まだしらない世界の広大さを実感する。


そういえば健さんもコラムに書いてはったっけ。
早速、くるりから辿ってってYUEYというバンドを見つけた。
YUKARIって曲が鳴ったらば、ずぎゅーん。
ユウイと読むらしいけど、どうしてもユウエイと読みたくなってしまう。苦笑



あしたはボランティア?行くけぇー、今日はもうやめとこかぇ。
帰ってきてから食欲不振で、ここ2日間なんも食べとらへんのやけど、
今からでも遅くない。なんか喰おう。倒れる!!苦笑