ごめん、何かむかつく。

何か、イラッときちゃったんよなー。

キミに言われるスジアイは、ない。






此処にきて、各人の人間性が露呈してきたのではないかと思う。
目的をもつもの、もたないもの。
他人の努力を、さも自分のもののように振る舞うもの。
まさしく「空気読めない」もの。



窮地に立ったときに、人間性がわかる。とは、よく言ったものだ。




ちなみに、私はこんなの窮地だとも何とも思って無いから、今のところ、露呈してないかな。
私にとっての苦痛は、全くの正反対にあるのだから。




目的なんて、別に持ってようが、もって無かろうが、どっちでもいいよ。
でも、それは個人の範疇のことであってさ、邪魔はしないでくださいな。



そんくらいで、こんなに嘆いちゃ、やってらんないよ。




私は、君らを横目に、飄々と行くんだよ。
ふふふ。